みなさまこんにちはー!




先日のお話し〜





わたくしこんなですが…

一応アートも手掛けておりましてラブラブ

最近また描き始めようかと思っていた所

ウチのクライアントさんから

お誘いがありまして…






アクリルで描くワークショップへ

行ってまいりましたウインク




予約は一緒に行く彼女に

全てお任せだったので前日になって

持ち物が…

エプロンと汚れても良い服装で!て

汚れてもってキョロキョロ   んはてなマーク

となるわたし…爆笑






はてなマーク うっそポーン

今、足ビックリマークって言ってきたゲッソリ

足で描いてるのも過ぎった汗

まさかぁ…足で描くはてなマークってことはてなマークはてなマーク

いやいやいや〜あり得ませんからぁあせる

なーんてブツブツと言いながらも

とりあえず汚れてもいい服装と

何故か靴下を履いて支度はオッケードキドキ

待ち合わせの場所へ行って

いざワークショップへアップ





久々の銀座へ行って

二人してテンション上がってしもたアップ

田舎もんやん爆笑



さてワークショップへ行って

席に座って開催者の方のお話を聞いて

さぁビックリマーク描いていきましょうドキドキ

ってなったのです…




目の前には大きな花瓶に入った

綺麗なお花がたくさん入ってるぅピンク薔薇

これをキャンパスに描いていくとな照れ





でもぉ〜〜それが…

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

【本日は足で描いてもらいます】となポーンポーン






えーーーーっポーン

参加者のみなさんもエーーーッびっくり

えーーーーーーーーーっゲッソリ

笑笑






わたしは…

あれはてなマーク やっぱりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

今朝  頭の中で…

ガイドさんが言ってきてたやんビックリマーク

あれは正しかったのだね音譜 笑





そして隣の彼女に

今朝ね、支度してた時に

  〈足ビックリマークって過ぎったよのぉ〜あせる

だから靴下履いてきた〜ニヤリ

って言ったら

わたしはしっかりストッキング

履いてきちゃいましたよぉ〜ってえーん




そりゃあそーだビックリマーク

本来はあり得ないっていうか…

そんなん考えないやんあせるあせる

ビックリだったわさ滝汗






でもねぇ、なんだかんだ言いながらも

案外楽しく足の指に筆を挟んで

絵の具をつけてキャンパスに

塗り塗りし始めたのぉ〜照れ





頭の中の固定観念が外れてくぅ〜

不思議でしたねぇドキドキ

右足で描き描き音譜

左足で描き描きラブラブ






葛藤が外れてくぅ〜ニコニコ






みなさん頑張って

上手に書いてましたぁニコニコ





お花は頭にインプットされているから

ほとんど皆さん見てなくても大丈夫👌

なーんて主催の方は言ってましたが…






っていうか…

ぶっちゃけ見てる余裕なんてない笑い泣き

描くのに必死爆笑

なんつったて足だからね〜てへぺろ





ビックリマーク  描き終えましたぁ音譜

時間が足りなかった人もいたけど…

取り敢えず私たちは終了合格







完成した作品がこれーーービックリマーク









そして

一緒に行った彼女のはこれ〜





足で描いた割には上出来だ音譜

と二人して満足して帰ってきましたぁアップアップ






わたしはまた、アートに関しての

必要な情報を頂きましたぁラブラブ

これから描く作品が楽しみですぅクラッカー

作品もブログアップしていきまーす音譜







アンジェリカヒーリング
ワークショップは
こちら









愛をこめて
アンジェリカ❤️さゆり