ではでは昨日のつづきニヤリ



さぁて
大事なことのお話しですよね
それはですねぇウインク



分離から統合の時代になっていく
これまで陰陽バラバラだったものが
1つとなっていくキラキラ



このフレーズだけに
惑わされてしまうとガーン
どこかで無理をしてでも
調和や統合をしようとしちゃう…ショボーン



これからは統合の時代だからこそ
元々苦手な人たちとも…
嫌なことでも…
自分が頑張って
やっていかないと…




なんて…プンプン
考えてしまいますよねぇ



本音が表面化されていくので
頭で無理して調和をとろうと頑張っても
魂は頭と反して拒絶していくんですラブラブ



こうした自己の不一致は
調和や統合どころか
ますます不調和を生み出していって
本当に誤魔化しがきかないように
なっていくらしいプンプン




違うものはどんなに頑張っても違うし
ダメなものはダメえーん



無理をすることをやめてくことは
自分にとっても宇宙にとっても
一番の調和となって真の統合へと進んでいく❤



統合の中における分離が
本格化する2018年は…
自分に嘘をついている人は
ますます自己の不一致とともに
生きづらい時代となるかもしれないプンプン


逆に
自分に正直に生きている人
どんどん生きやすい時代と
なるかもしれないラブラブ




スタートは2018年3月21日の春分の日と
されているから、それまでは
自分の内側と自分の周囲を見直すには
とても良い時間照れ



これから先は
気の合う人たちが出会って
ワクワクどきどきしながら
共に歩んでいく時代ウインク



自分にとって
気の合わない人たちは離れ
自然に棲み分けがされていくきらきら



また逆もありで、
離れていた人がまた
再会していくなどラブ




自分が離れたにしろ
相手が離れたにしろ
どっちが正しくも間違いもないラブラブ



離れた人は
同じ周波数の人たちが集う世界に
引き寄せられウインク
その世界では歓迎されますチュー




みんな誰もが
収まるべきところに収まって
みんなで全体を作っていかれるラブラブ
いよいよ本来の位置に戻る時期が
やってきたようですょウインク





二極化の時代…



スピリチュアルな世界では
魂が清らかな人は
同じ波動を持った人同士が繋がって
皆が次の次元に進んで…



洗脳されて目覚めない人は
時代に取り残されて
古い地球に取り残されると…




そんな二極化の時代が
古くから伝えられていましたが
実際はそんな単純なものではなくて
誰が正しく、間違っているのもは
ないんだと思いますおねがい




清らかに生きていたとしても
ジャッジをして人や世の中を
見てしまうというのは
次の次元へ進めるのかな…



一番大事なのは
自分がどこに行こうが
誰と付き合おうが
何をしようともラブラブ



自分が居心地がよくて
自分に嘘をつかない生き方を選択して
いくのが大事ニコニコ




人は人、自分は自分
その人はその人の生き方があって
それぞれの生き方や価値観があります薔薇



ならばそれぞれが
それでいいじゃんラブラブ
いち早く自分の道を見つけていきましょう





次回のワークショップは
宇宙の新年に開催しますよーラブ
気になるかたは是非
ご参加くださいラブラブ





宇宙の愛と光のワークショップ


宇宙意識を肉体に受けとめて本来の愛を知るワークショップ



日程
2018年 3月 21日 (水曜日)

時間
11 時 から 16 時

場所
浦和文化センター

参加費
11100円
男性やお子様参加者は可能です
お子様の参加費は半額となります

持ち物
お水 ・筆記用具




お申し込みはmailにて
お名前を記載の上ご連絡ください。
お申し込みいただいた方に
振込み先をご連絡いたします。
angelicalovelovelove@gmail.com
08034259574
まで。






アンジェリカ
     さゆり