昨日朝からバタバタと探し物をしていた長男ガーン
どうやら学校が終わってから友達とバスケットをやりに行くのに必要な物を探してたよう・・・結局見つからずシラーイライラしていた息子に「見つからないって事は、今日は必要ないんじゃないの!?」と言ったら「そんな事はないプンプン」と捨て台詞を言ってムスッシラーっとしながら学校へいったあせる

私はいつもの様に仕事だったけど、お昼過ぎに誰かがバタバタと帰ってきた様子ガーン


ちょっとたってから部屋に行ってみると下の子かと思いきや長男だったショック!
おやビックリマークビックリショック!
あら?バスケは?と思って覗くと彼は布団の中でフテ寝をしてた目

どうやらバスケットはやらないで帰ってきたらしいガーン

やっぱりねぇガーン
今日はやらない事になってたんだねぇって話はしたけど、腑に落ちない様子シラー
頑固めぇ~プンプン

そもそも必要ない事を無理にやろうとする事って皆あるけどねぇガーン


んでもって夕方からフットサルに誘われたから行ってくる!!ってショック!

!?おいおいショック! 大丈夫かぁ!?
今日は止めておいた方がいいんじゃないか!?と言ったって当然だけど、聞く耳持ちませぇんガーン

そんな時は ほっておく。チョキ
まぁ、私の意見は言ったからねんにひひ


次男と夕飯を済ませて、さてさてミタさんを見ながらくつろいでいたらニコニコまたしても慌ただしく長男がバタバタと帰ってきたガーン

帰ってくるなりイテェイテェの連発あせる

何なんだかガーン
こっちはテレビが良いところで夢中なのにぃショック!
隣でウルサイショック!ウルサイショック!

シカトしてたけど、「わぁショック!」だの「イッテェショック!」だの「うわっショック!スゲー」だの一人で連発ショック!
もしや!?これは汗長男の見て見て攻撃だと気付いたけどぉあせる
まだシカトべーっだ!


シビレを切らした息子は、「ねぇねぇビックリマークちょっと見てよビックリマークスゲーんだってビックリマークイテェんだってビックリマーク」と言いながら左足のかかとを私の顔の前に出してきたショック!

テレビ中だけど、さすがに私も見なきゃいかんのだと思って見たがガーン

ただの靴擦れシラー

まぁ両足だったけど、左足の方がベロンとむけてまぁ痛そうだったわあせる

ラベンダーオイルを塗っておいたら?っていったらいつも嫌がってたオイルだけど、効くのがわかってるからかブツブツ素直に大騒ぎしながら塗ってましたわべーっだ!


そこでぇパー
両足痛い思いをして、特に左足がヒドイショック!自分を大事にしないといけないのに無理やり行動してしまったビックリマークやっぱり今日は朝から止めが入っていたのにもかかわらず、行ったから自業自得だねぇ得意げ
分析ママさんは、忠告したからねぇべーっだ!
ハッチャケたい気持ちもわかるが、時期とタイミングを考えてやらないと痛い思いをしちゃうんだよぉパーと話しましたわニコニコ

長男は、「わかってっけどシラーんな事言ったってプンプンいいのビックリマークストレスが発散できたから!!」って痛いと言いながらブツブツ自分を納得させていましたわニコニコ

まぁ、痛い思いをしたけどストレス発散できたならオッケーねチョキでEND ニコニコ

昨日はバタバタした一日でしたニコニコ