謹賀新年2017 | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします


て事で行ってきました
今年も初詣は青島神社へ

あの森の向こうにあります

海風に吹かれながら歩いても
暑いくらいの良い天気

鬼の洗濯岩を横目に
砂地を歩いて着きました

私たちが着いた時にはまだ空いてる方で
待ち時間もあまりなくスイスイ行けました

が!
参拝して帰る頃には
ずらーーーっと長蛇の列が!!

朝早めに行って正解でしたニャ

この日の最高気温はなんと20度!

コートなんてイラナイ(ノシ・∀・`)イラナイ

さすが南国宮崎
汗ばむ陽気でした



人気ブログランキングへ


昨日は月と金星?が
もっとも近付く日だったようで

それを知らなくて
『めっちゃ光ってる星あるなー』と
写真を撮ってみたものの、、

わかりづらーい

しかも最初カメラを起動して
写そうとした時に何故か

画面がブルーになるという(((( ;°Д°))))

どんなにイジってもブルーなままなので
一度消してもう一回起動したら戻った!

まさか金星とは知らなかったから
UFOのイタズラかと思ってビビリましたYO
ドキドキ(°Д°;≡°Д°;)ハラハラ