ありがとうございました | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

比較的あったかい日の朝

布団の中でも外でも必ず
私のお腹の辺りが定位置のポジション

くっついてないとイヤなんだっててへ

ぶちゃいく(*´ω`*)ぅふふLOVE


今年も不定期なブログに来てくれて
ありがとうございました

2年連続でする事になった保護活動にも
たくさんの方のご協力をいただき
本当にありがとうございました

お礼が出来ず申し訳ありません

不義理な私ですがもも様共々
来年もよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら



人気ブログランキングへ


連れ出してもらったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら
しかしもうストレスMAXで爆発グワッ!!!ムカムカ
顔面麻痺になりそうはぁ。。


お蕎麦を食べれない私は
今年も年越しどん兵衛ですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

皆さま良いお年をつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2