祭りのあと | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。

風のように過ぎ去った保護活動1ヶ月
最後の子を送り出したその日の夜

もも様が早速
私のベッドに丸まって寝てました

この1ヶ月
ずーっとわがまま言えなくて我慢して
お布団にも入ってこれなかったもんね

この瞬間を待ちわびてたかのように
真っ暗な部屋の中で先に寝てました

『ここはももの場所』とでも
言ってるかのようにキュッと丸まって

今年もごめんね
今年もありがとうね

でもね
ももタン

その位置だと私、、
お布団に入れないのですけど(;´Д`)

仕方なくソーッと移動させたら
『中に入る』とお布団に入ってきました

ホントは一緒に寝たかったんだね泣ウルル



人気ブログランキングへ


今年もたくさんのご協力ご支援を
ありがとうございました!!

個人での保護・譲渡活動は
本当に大変な出来事です。

皆様の協力無しでは出来ませんでした。

本当に心より感謝申し上げます!!

あとは子猫たちの幸せを
ささやかに祈ってて下さい(*´∀`*)ネ♪



例のごとく、、
今月も7ギガの壁に阻まれてますガクリ
来月になったらお邪魔しますので
遅れますがよろしくお願いしますー!てへ