久しぶりに | 猫かぶり生活。

猫かぶり生活。

気まぐれ半熟絵師・美姫‐miki‐が贈る、虚弱で猫かぶりな毎日。




久しぶりにラクガキしてみた(・∀・)
画力が落ちまくってるよほほ( ;∀;)



人気ブログランキングへ


そして久しぶりに音楽聴きました
タユタとかホント久しぶり

今どこ行ってもRADWIMPSの
曲が流れてて…映画の影響ですかね

まさか店内でラッドを聴けるとはっ、、
なんて思いながら口ずさんでます

あーカラオケ行きたい!
路上ライブでもいいよ(笑)

ひとカラする勇気がまだ出ませんのでね
片付けしながら部屋で歌ってます

社長ー!
ガッキーの恋ダンスは難しくて
踊れませーん!平匡さぁーん!きゃーニャー

どこかにプロの独身はいませんかにゅふプ
※ドラマ『逃げ恥』見てますLOVE