ゲシュタルト☆ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱



Happiness

ChiyoAnge໒꒱







ゲシュタルトの祈り



わたしはわたしの人生を生き
あなたはあなたの人生を生きる
わたしはあなたの期待にこたえるために生きているのではないし
あなたもわたしの期待にこたえるために生きているのではない

私は私
あなたはあなた
もし縁があって
私たちが互いに出会えるなら
それは素晴らしいことだ
しかし出会えないのであれば
それも仕方のないことだ






ニコニコ

 これに尽きる




from

Happiness

ChiyoAnge໒꒱