Happy day☆ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱



Renewal飛び出すハート


Happiness

ChiyoAnge໒꒱







夏至が誕生日のわたしは、今年も主人がお休み取ってお・も・て・な・しday




頼んでるわけではないんだけど、してくれる、ありがたいねーニコニコ





今年は何が食べたいか聞かれて、うなぎ!って言ったのウインク






一色うなぎ、愛知では有名なうなぎ処

この辺りは静岡県浜松も有名なうなぎ処

どちらか?で、今回は一色に♪




三水亭さん




ひつまぶし♡

本店は平日でも待つみたいだけど、離れている支店は待たないようで、本当に待たなかった




美味しかったラブ



お出汁で♪


デザートは
お茶屋さんの抹茶アイス




JA産直や、薔薇赤薔薇と天使のお店に寄って、欲しいものを買ってもらいながらウインク





途中のカフェでコーヒー
モチモチクレープ♪塩アイス美味おねがい




朝行く時は、雨が滝のようだったけど、午後から晴れた爆笑天からの祝福の大雨キラキラ龍神系だから仕方ないよね♪








今年も、おいしい、楽しい口笛

Happy Birthdayシャンパンでした♪






Happiness

ChiyoAnge໒꒱







おすましペガサスおすすめコーナーおすましペガサス



この僕の愛の真ん中にはいつも君がいるからぁ~♪  Takaカッコいいよウインク


いつもこう思われている自分を受け入れましょう!



2023TOKYO DOMEと、2017埼玉スーパーアリーナのONE OK ROCK LIVE DVD買ってもらったーラブ




おすすめ







キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください