少しづつ♪ | Happiness Life ໒꒱

Happiness Life ໒꒱

癒しの空間 HappinessChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです





出来ない自分でいたい時って、あると思うんだけど


いつまでもその自分でいると、居心地悪いと思うんだよねショボーン







求めれば与えられる、答えって

必ずだよウインク



それを探そうとしないのはなぜか?




甘えたい、出来ない自分でいたいニヤリ


そこに留まり続ける限り、答えは見えないし見つからない




誰かにガツンと言われて、出来ない自分を止めることが出来る場合もある


その人はあなたを出来ない人とは見ていないから、今までの出来ないままのあなたを許しはしない




怒りでもいい、その勢いで出来ない自分を止めて、出来る自分に舵を切ると




今まで見えなかった、

必要な答えにちゃんと巡り合う




出来ない自分から、出来る自分に意識が変わったことで、それが出来る情報が見つかるようになるんだウインク




出来る自分に抵抗しないで、さっさと出来る自分にシフトした方が、出来ない自分で居続けるより、何倍も楽なんだよニコニコ




ダメな自分

出来ない自分でいることは、本当の意味で楽ではないってこと、面倒くさいしえー




本気なら、出来ないことって基本ないと思うよ、それに必要なことは絶対に気が付けるからキラキラ



それがこの世の摂理ね♪





では、

今日も最高のHAPPINESS

クリエイトしよう♪






キラキラおすすめブログ♪キラキラ



おすすめ 


オススメ 




想定の法則 ネヴィル・ゴダード 






キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください