今日はいい夫婦の日 | Sweet Happy Life♪☆

Sweet Happy Life♪☆

Miracle Happy☆Chiyorin♡
心のままに今を感じるように生きることで、宇宙の流れに乗る生活を中心にした、半分旅ブログ♪       

天使のスピリチュアルカウンセラー

ハートフロンティア知世子です





いい夫婦でいるための秘訣は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





いい夫婦。

お題の
いい夫婦でいるための秘訣は何だと思う?



自分の弱さをちゃんと出す。
自分の本音をちゃんと言うかな。


言わなくても察して!を、やめることかな。


自分ばっかりが!っていう想いを持たないようにするには、どうしたらいいか?



弱さをちゃんと出す。
本音をちゃんと言うかな。


あとは、欲しいことを具体的に言う。


言ったからそれを全部相手が理解するか?とはまた別なんだけど。



自分の感じていることを、自分主体で話すことが出来るかどうか?相手のせいにせず、自分主体で自分の想いを相手に伝えられるか。



本音は、相手を責めるエネルギーがないから。ちゃんと伝わる。


黙って解って欲しい!は、相手が悪い!っていうエネルギーが乗ってたりするから。



本音を自分主体で話す、というのがいい夫婦の秘訣かな?


とはいえ、色々してみて互いのしっくりした感覚に行き着けばいいんじゃないかな。






うちの場合は、わたしの体調がイマイチの時など今では言わなくても主人が気付くので、いつもよりさらに家事の手伝いが多くなるかな。わたしより上手だしニコニコ



ありがとう、助かったよ!


わたしが言うのは、この言葉ばっかりかもしれない照れ




女性は、自分に正直に素直に本音を伝えていくだけで、自分と仲良しになるから、解って欲しい!(怒)っていう、相手主体のエネルギーを出さなくなるから、色々と楽になると思います。



いつだって、自分との最高のパートナーシップが先だからハート







★2018年度~開催中
🔵現在募集中


セキセイインコ青開運ツアー随時開催









天使講座受講生のご感想

 

W・Kさん

「全く天使を知らない私でも出来ました。講座後、ビックリするほど望んだものを引き寄せました!」


講座内で良かったと思うワークは、全てです(^∇^)。

エンジェルクリアリングは、全く初めてで、何をやるかどうやるかもわからなかったけれど、知世子さんの言葉で誘導してもらえたので状態をイメージしやすくて、浄化していく自分のからだを感じることが出来ました。

予備知識がなくても、できるんだなと思いました。

瞑想中に、思いがけず溢れた涙に戸惑いましたが、無理に止めようとせず溢れるまま委ねてみました。終わった後はスッキリした感覚が残っていました。

守護天使に出会うワークも、これも、はじめは私にできるのかな…と不安でした。

私はまだ「感じる」というよりは、「イメージする」という感じでしたが、初めてでも天使の姿を見ることができて、自分でも驚きました。

それとエンジェルカードリーディングでは、3枚のカードで、過去・現在・未来をみてもらいました。

過去と現在はまさに今の私にぴったりでした。元々過去に教えることをしていたので、未来のカードに「学びと教え」とでたので、今後の私がどうなっていくのか楽しみです。

講座内で気がついたことは、天使には自分からアプローチできるんだということを知りました。

私は、エンジェルの世界は全く知らなかったし、知識も、スピリチュアルな経験もなかったのですが、私が求めれば与えられるのだなと思いました。

講座を受けてすぐ、エンジェルナンバーをたくさん、たくさん見ました。

それはもう信じられないほどのゾロ目、ゾロ目、ゾロ目。

天使の伝えたいことはわかったよ、と思ったらすぐ返事のように、3333ナンバーの車が2台続けて走ってきたり、ふと時計を見ると22分だったり(1日に何度も)。
こんなことは初めてだったので、ただもう驚いて、何故か涙が溢れて、心がザワザワしているようです。

この後にある「講座を受けたくても、お金が…」と思っていたら、翌日、予期せぬところからお金が戻ることになり、何と!!金額がぴったり講座に必要な金額でした。これにはすごくビックリしました!!

講座のあとのランチ会で、自分にとって必要な時には費用も人も向こうからやってくる。

ちょうどそんな話を知世子さんがしてたことが、すぐに現実に起こって鳥肌でした。
ランチ会でも、私達のテーブルだけカーテンをとめる器具が天使だったりで、ビックリ!!


もっと、もっと、天使について知りたくなりました。初めて触れた、エンジェルカードにもとても惹かれました。

私もカードが読めるようになりたいと強く思いました。

講座を受けてみて「自分が気付く、変わる」きっかけになったと感じています。


知世子さんとは、「運命の出会い」だったのですね。
講座は、とても実りの多い時間でした。

全てが私にとって未知の体験で、新しい世界の発見、そして、新しい自分の発見でもありました。

そして、今日のお昼ご飯に見つけたスープには「幸せってあたたかいスープ」という名前とスヌーピーが!!!!

知世子さん、スヌーピーお好きでしたよね!?私、知世子さんが「幸せってあたたかいんだよ」と、私に教えてくれてるんだな~って思いました。

こんなスープ、今まで見たことなかったから、今日、見つけたことに意味があるのかなって私なりに思いました。

もう、ワクワクが止まらない…そんな気分です。本当にありがとうございました。



天使の初級講座


ウインク自分への愛の気づきがいっぱい♪
愛知県豊橋市で、天使のスピリチュアル講座開催しています

青文字orピンク文字クリックしてね✨

豊橋、豊川、新城、名古屋、岐阜、尾張一宮、関東、などからもご参加していただいています

あなたの何だろう?を大切に。


お問い合わせangeloflight_358☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください





天使の個人セッション

天使のスピリチュアル
カウンセラーピンク薔薇
ハートフロンティア知世子

セッション、講座、ワークショップの
ご案内。

対面セッション
今より幸せ、安心、喜び、元気を感じたい方