未来が描けるなら | Happiness Life ໒꒱

Happiness Life ໒꒱

癒しの空間 HappinessChiyoAnge໒꒱

天使の心理カウンセラー

ハートフロンティア知世子です♡





そこに、未来が描けるのなら。





心友が会いに来てくれました♪



今回のテーマは、結婚ハート



その人といる未来の自分が、自分の在りたい姿を描けるのなら、オッケーのサインだとわたしは想います。



これは、車や家を買う時でも同じ。




未来の自分がそこで今より楽しめたり、したい何かが出来るかどうか、を基準にして選んでゆく。



その際、今は妥協することもあるかもしれない。



その妥協が、未来に在りたい姿を描けているからこそなら、現時点での妥協は未来に出来る、という前提であるから諦めるとは違う。



妥協は、それを諦めるということに使うのではなく、未来の可能性が見えている時、だからこそ今を受け入れる時に使うのです。



そうなる時を待つ確信的な妥協。



を、自分が出来るものを選ぶ。



そうすると、未来には過去妥協していたことも、出来るようになるまでの待ちの時間だっただけになる。



未来にいろいろと思い描けているとしても、現状は目の前のことをする、楽しむ、受け入れることしか出来ない。



その先に、思い描けている未来があるから。








あなたが選ぶものは、あなたをさらにしあわせにする為にある。


そうだとしたら、今よりあなたがしあわせに感じることを、選び続けていこう。



というお話をして、心友と結婚後のイメージを共にして、ランチを楽しみました♪




今朝はね、彼女と会う前に龍神雲を二度見て、今日は龍神さまだなぁって思い、ランチしてたらね、隣の席に来たお客さんのTシャツの背中に龍神が大きく描かれていたよ♪龍 



やっぱりね!(*^^*)でした☆
天界のサインはわかりやすい♪





🔵自分の気持ちに素直になれる。スピリチュアル講座✨

★2019年度開催中
現在募集中

自らの心の声を知ることで、人生や恋愛が進みますウインクまずは、初級講座や個人セッションからどうぞキラキラ

天使の初級講座


気づきがたくさん✨
愛知県豊橋市で、天使のスピリチュアル講座開催しています


上の青文字orピンク文字クリックしてね✨
豊橋、豊川、新城、名古屋、岐阜、尾張一宮、関東、などからもご参加していただいています

あなたの何だろう?を大切に。


 

天使の個人セッション

天使の心理カウンセラーピンク薔薇
ハートフロンティア知世子

セッション、天使の講座、ワークショップのご案内。

対面セッション
今より幸せ、安心、喜び、元気を感じたい方

セッションの詳細・お申込みは→こちらへ