いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

週末にお休みをいただきました。

 

皆様、ご協力をありがとうございました。

 

本日よりお仕事に戻っております。

 

 

国立新美術館付近の夜桜☆

 


週末は東京に滞在しておりました。

 

目的は、リーブスのワークショップ参加、マティス展鑑賞、そして友人と語り合うこと。充実した時間を過ごすことができました。

 

 

今回は新幹線移動でした。往路は時間がタイトでしたのでやむなく直行しましたが、復路はのぞみで新大阪まで行ってショッピングなどを済ませて、さくらに乗り換えました。さくら(みずほも)の指定席はゆったりできるのでお気に入りです。飛行機も好きですが、最近は変更やキャンセルがしやすくフレキシブルな新幹線を選ぶことが多くなりました。新大阪乗り換えスタイルが定着しそうです ^ ^

 

 

往路は乗り鉄ムーブのためグリーン車
 

 

リーブスのワークショップに参加したのは本当に久しぶりで(調べたところ実に9年ぶりのようです)、誰か知っている方が来ているかしらと見回しましたが見つけられなかったのも当然かもしれません。なんとも懐かしく、でも新鮮で、充実した学びになりました。伝授も受けてきましたので今後のお手伝いに活用させていただきます。

 

 

 

マティス展のステンドグラス(静止画のみ撮影OK)

 

 

マティス展も旅の目的のひとつでした。ロザリオ礼拝堂の再現がとにかく圧巻でした。ちょうど夜間も開館している日でしたので、タイトなスケジュールでも鑑賞することができました。行けて良かったです!巡回がないので行ける方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

年度替わりの忙しい時期に、時間を作ってくれるかけがえのない友人たちに会えて、エネルギーをたくさんもらって帰ってきました。古いご縁がまた新しく繋がる、いかにも水星逆行的な旅になったと思います。前に進むだけではない、時間というものの豊かさを味わう貴重な機会にもなりました。どこも桜が見頃で、お天気にも恵まれ、幸せな時間を支えてくださったすべての方々に感謝です。

 

 

福岡に戻った日の夜に、月が牡羊座に入りました。

 

そして、明日9日3時20分に、牡羊座20度で新月(日食)を迎えます。

 

今朝、夢を通じて、今回の学びと今後のお手伝いのテーマについて情報を得ることができました。

 

学びと気づきと情報をすべて統合し、感謝と共に、皆様へのお手伝いに昇華させていきたいと思っています。

 

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

ご利用案内プロフィールスケジュールお問い合わせご感想

期間限定ワーク・イベント
<期間限定>カラーズシャドウ統合ワーク(能力調整付き)

<期間限定>先祖のカルマ解消と誓願覚醒ワーク

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします