喜びに繋がっていますか

テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

今日の星々。月は火星の待つ双子座へ。

夜遅くに牡羊座で逆行中の水星が天王星に重なり、

ほぼ同時に金星も牡羊座に戻ります。

 

新たな役割を全うする勢いと、にぎにぎしさを感じるエネルギー。

自分の喜びにしっかりと繋がっていることが大切だと感じます。

 

 

どんな時に喜びを感じる?自分の喜びは何?

とハートに問いかけてみてください。

 

何かを選択するとき

それが恐れによるものではなく、

心からの喜びや幸せなのかどうかは、

ハートに聞けばわかります。

ふわっとあたたかくなるのがサインです。

 

ハートチャクラが開いていない場合は、

あたたかくなるのが分かりにくいかもしれませんが、

ハート(もしくはお腹など)に問いかけることを続けていれば、

自然と望みに気づけるようになっていきます。

 

自分にとっての喜びが何なのか

望みは何なのか、幸せは何なのかが、

自然とわかるようになっていきます。

 

 

無条件の愛のヒーリングでも、ハートチャクラの癒しをサポートしています。

ホームページの無料常設ヒーリングのページで、いつでも何度でも無償でお送りしていますので、よろしければご利用ください。

 

このヒーリングが無償でお届けできる理由は、私の喜びをヒーリングエネルギーとしてお送りしているだけだからです。無条件の愛のヒーリングは喜びのエネルギーそのものなのです。喜んでいる時に発するエネルギーは、パワフルな上に受け取りやすく、それが宇宙の無条件の愛のエネルギーに近いことから、無条件の愛のヒーリングと呼ばれています。

 

無条件の愛のヒーリングは、癒しのため、変化を受け入れるため、錬金術ワーク等においてはエネルギーを体感していただくためと、ほとんどのワークやセッションでお送りしています。

 

ご自分の喜びのエネルギーを無償のヒーリングとして誰にでも送れるようになる、

無条件の愛のヒーリング講習は、通話セッションでいつでも学ぶことができます。

 

セッションでは他者へのヒーリングやセルフワークの仕方も誘導瞑想を体験しながら学んでいただけます。ヒーリング初心者の方や、ご自分やご家族を癒していきたいと方にもぴったりですし、大変優れた癒しのエネルギーですので、他のヒーリングと同時にも使えますし、セッションを通して使うこともできますので、プロのワーカーさんにも大変おすすめです。

 

ヒーラーとしては、いつでも誰にでも送ることができるということが、自分への癒しにもなっています。

 

 

変容の時において、喜びも日々変わっていきます。

昨日の喜びが今日も同じとは限りません。

 

自分の喜びに繋がり続けること。

このような時こそ、とても大切だと感じます。

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて祝福のエネルギーをお送りします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

今月も後4日です。

あっという間でした。

 

 

 

 

以下は、4月末までのご案内になります。

 

気になるものがございましたら、お早めにお申し込みくださいませ。

 

美の創造ワーク(4月末まで特典付き)

期間限定:存在肯定のワーク

期間限定:薔薇色の愛のワーク

期間限定:不可能を可能にするワーク

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて祝福のエネルギーをお送りします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

大変お待たせいたしました!

 

昨日ようやく、ブログ読者様777名御礼 無料一斉ヒーリングイベント

無料一斉『静かなる水のヒーリング』

のお申し込み受付を開始しました。

 

当初の予定を前倒しして、5月5日(金)21時開催です。

 

この1ヵ月間はアトランティス時代の自分と向き合い続けました。

 

肉体の一部に、アトランティス崩壊後に水の中で生きた時の姿が重なって感じられるなどのおもしろ体験を交えて、

海に沈んだアトランティスと自分との繋がりについて深めていました。

 

水は私たちの生命

水はひとつ

水はワンネスそのもの

 

水との前世での関わり合いを通して完成したワークです。

たくさんの方にお楽しみいただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

今夜21時16分に、牡牛座で新月を迎えます。

 

牡牛座7度のサビアンシンボルは「サマリアの女」。

価値観が刷新されるような出来事、目覚めを意味する度数です。

 

今日から始まる次のステージも楽しんでいきたいですね!

 

 

 

 

 

新月の願い事は、新月ぴったりの時間が良いと言われています。

ぴったりにはちょっとという方も、新月を過ぎたら、早めがおすすめです。

 

先月「月を意識する」という記事を書いていましたのでリブログしました。

 

新月の願い事と共に、

 

ふんわり風船星 今夜も月を意識してお過ごしになれますように ふんわり風船星

 

 


 

 

 

 


いつもありがとうございます。
クリックして下さると嬉しいです。
感謝をこめて祝福のエネルギーをお送りします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ