**イベントは終了しました**

 

カラーズ10周年イベントとして無償ドラゴンワークを春分の日に開催いたします

 

3月20日開催<カラーズ10周年・春分イベント>無償ドラゴンワーク「覚醒へのいざない」

 


開催日時:3月20日(水)0時 から約30分間(日本時間)

お申し込み締め切り:3月19日(火)23時30分まで

 

ぽってりフラワーヒーリングスペースカラーズは、春分の日に<カラーズ10周年・春分イベント>無償ドラゴンワーク「覚醒へのいざない」を開催致しますぽってりフラワー

 

無償ドラゴンワーク「覚醒へのいざない」は、無償のヒーリングワークと共に龍をお送りする、龍とヒーリングの組み合わせによるパワフルなワークです。龍のように自由に、そしてしなやかに、覚醒に向けた癒しと気づきを進めるヒーリングの後に、覚醒へといざなう龍をおひとりおひとりにお送りします。

 

今春10周年を迎えたヒーリングスペースカラーズから、これまでのご縁に感謝し、これからもご縁が繋がりますよう願いを込めて、ご参加の皆様にお手伝いします。

 

このイベントは、お申し込みフォームをお送りくださる方のみご参加いただけます。代理でのお申し込みはお受けしておりませんが、ご自身の変化がご家族を含めた周りの方々への刺激になることが期待できます。リラックスしてご参加ください。

 

ご参加に際して-お申し込み前に必ずお読みください

ヒーリングスペースカラーズのエネルギーワークは医療行為ではございません。またその効果を保証するものでもございません。ご自身の責任でお申し込みください。妊娠中の方、精神的疾病で入院・通院・投薬等の治療を受けている方、精神的疾病と診断された後に回復していない方、精神的に不安定な方および未成年の方の本イベントへのご参加は申し訳ございませんがお受けしておりません。どうぞご了承ください。

 

ワーク中・ワーク後は眠くなることがありますので運転中などを避けてご利用ください。好転反応が見られる際には水分補給をおすすめします。他のエネルギーワークと同時にお受けになっても問題ございません。また、ワーク後は元に戻すことはできません。ご理解いただいた上でお申し込みください。

 

お申し込み前に ご利用案内 をご確認ください。お申し込みの時点で記載内容すべてにご理解・ご同意くださったものとさせていただきます。ご不明な点がございましたら、事前にお問い合わせください。

 

 

イベントお申込み方法

イベントお申し込みフォーム に必要事項をご記入の上お送りください。

このイベントは、お申し込みフォームをお送りくださる方のみご参加いただけます。代理でのお申し込みは無効となりますのでご了承ください。

 

こちらから自動返信メールをお送りします。自動返信メールが届かない場合も、お申し込みフォーム送信にて受付は完了していますのでご安心ください。本イベントの自動返信メール未着への対応は行っておりません。どうぞご了承ください。

 

 

無償ドラゴンワーク「覚醒へのいざない」お受け取り方法

開催時間になりましたら遠隔から約30分間、ヒーリングをお送りします。また、この間の最善のタイミングで龍をお送りします。お受け取りの際に、宣言したりワークを意識したりする必要はございません。眠っていても、忘れていても、お受け取りいただけます。体感がなくても、お受け取りになれる範囲で受け取っていただけます。また、お送りした龍は必要なサポートを終えるといなくなります。ワーク中からワーク後にかけて、グラウンディングを意識してお過ごしになるのをおすすめします。

 

イベント後は、ご自身の振り返りの時間を通して変化をお感じいただければと思います。ご感想をご感想フォームからお送りいただけましたら、エネルギーの循環によって受け取りやすくなり、無償のイベントを活用しやすくなることが期待できます。イベント後のご相談はコンサルテーションで承ります。

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

ご利用案内プロフィールスケジュールお問い合わせご感想

期間限定ワーク・イベント
<カラーズ10周年・春分イベント>無償ドラゴンワーク「覚醒へのいざない」

<期間限定価格>デトックス&ストレス対応ワーク

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします