いつもご訪問ありがとうございます コーヒー

 

地上の変化や、スターシードサージャリーレムリアングリッドBlueをお受けになった方や、お受けになった方からの影響を通して、ライトワーカーとしてのご自身の使命に開いていく方が、今、急速に増えているようです。

 

カラーズでも、宇宙意識ライトワーカー覚醒で、ライトワーカーとして活動を始める方、活動の幅を広げる方へのお手伝いが続いています。

 

宇宙意識ライトワーカー覚醒は、宇宙意識(ワンネス)へとご自身と周囲に対して意識の変化を促していくライトワークができるようになる伝授プログラムです。存在しているだけで、周囲に対して影響を及ぼすことができますので、日常生活の範囲で、負担なく活動することができます。

 

8日間の遠隔準備ワーク期間中は、癒しによってアトランティスのトラウマを次々と解放しながら伝授できる状態を作っていきます。

 

ライトワークができるようになって、自己受容、自己肯定が進み、自信がもてるようになったという喜びのフィードバックをいただくことの多いプログラムです。

 

 

ドラゴンマスター講習もずっとご依頼が続いています。

龍との繋がりを得ることで、ご自身のみならず、周囲にもパワフルに変化を促していけるようになる、ライトワーク的な要素を含んだ伝授になっています。ライトワーカーの方々の自己実現にも大変おすすめです。

 

 

宇宙意識ライトワーカー覚醒ドラゴンマスター講習は、どちらも受講資格はありません。

 

5月までの通話講習の日程が決定しております(今後も追加の可能性があります)。

 

スケジュールのご案内

https://www.hscolors.com/sessioninfo/

 

その他の日程、ゴールデンウィーク中、個人での受講、対面での受講につきましても、可能な限りお受けいただけるよう調整しております。ほとんどの講習は、事前に準備ワークがございますので、日程に余裕をもってお申し込みください。

 

 

ライトワーカーとして活動できるようになることは、ライトワークを使命とする人にとって、とても大きな癒しになります。

 

ライトワーカーとして、共に活動していく方へのお手伝いをさせていただけるのを楽しみにしています 流れ星

 

 

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ
宇宙意識ライトワーカー覚醒プログラム

プロフィールはじめての方へスケジュールのご案内
お申し込み・お問い合わせお客様の声

最新ワーク・セッション
レムリアングリッドBlue
スターシード・サージャリー
スターシード・サージャリー講習
スターシード・ガイド養成講習
レムリアンインターベンション・アトランティス
レムリアンインターベンション・アトランティス講習
錬金術基礎講習&エネルギーの錬金術 最新伝授での錬金術指導を開始しました

期間限定ワーク
無料一斉ヒーリング&宇宙に開くワーク サポートワーク受付中
<一斉・個別>レムリアンインターベンション 個別ワーク受付中
<期間限定>全体性への癒し
<期間限定>記憶の統合ワーク

カラーズ公式LINE@
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ