こんにちは😃
Angelic Lily デザイナー Ayumiです。


昨年末からAngelic Lilyで販売している
お花の刺繍ピアス

こちらはすべて手作業で仕上げています。

製作に時間をかけていて、
思い入れも大きいので
ご好評頂いていて本当に嬉しく思います♡


ラテカラーをイメージしているので、
淡いカラーがメインですが、
1番人気はグレージュカラー



チャームが付いていたり
お花そのままのデザインだったり


色んなパターンでご用意しています。

裏地は合皮を使い
糸でしっかり縫い止めています。

金具は内側に埋め込んでいるので、
耳に当たる部分が少なく、
ニッケルフリー素材なので
お肌に負担の少ない優しいアクセサリーです。


私自身金属アレルギーがあるので、
肌触りには気を遣っています。


2013年から販売を始めて
途中出産や海外に住んでいたので
ブランクがありますが、
ハンドメイドを始めてから
もう10年!!

色んなものを作ってきました。

この10年でハンドメイド作家さんもとても増えました。

作家活動を控え、
他の作家さんやサロン経営をされる方の
サポートをしていた時期もありますが、
自分の個性を生かし製作することが
やっぱり好きで。
こうやってまた色々製作しています。

そんな中で、
このお花の刺繍アクセサリーは
私の好きな大人可愛い雰囲気を表現できた
アクセサリーだと自負していますw

ぜひそんな渾身のアクセサリー
お手に取って頂けたら幸せです。

以下よりウェブショップに飛ぶことができます。