あけましておめでとうございます!

更新の少ないブログですが、
今もたくさんの方にお読み頂きありがとうございます。


去年は海外での生活が始まり
どうなることかと思いましたが
大きなトラブルや病気をすることなく
無事に過ごせていることを感謝します。


年末はバリ島へ家族旅行をしました。


今年は日本へ帰国する予定です。

一年という短い期間でしたが、
貴重な時間となりました。


私も良い年頃なので(笑)
自分がこれ以上成長することは
ほぼないと考えていましたが、
出来ることが本当に増えました。



この国でやりたいことを最初にリストアップして、見事全クリア!!

 
私の周りの人達は
行動的な方がとても多くて
そんな方達に影響を受けて
積極的に行動出来たのが良かったです。




今年からまた自分の時間が出来そうです。


今までやりたくても出来なかったこと
手放してきたこと
我慢してきたこと
沢山ありました(TT)


やりたいことに
行動したい自分に
心がどうしてもついていかなかった。

この点に関しては、
自分なりに折り合いをつけていましたが。



今年は自分自身と向き合いながら
きちんと前に進めていこうと思います。



新しいタイミングで
目標を持って
前に進んで行きたい方

一緒に頑張りましょう♡♡♡