皆さんこんばんは!
Ayumiです。


最近はまたもや忙しくしております。


幼稚園の行事がかなり多く、
子どもたちが体調崩したり、
引っ越し準備など!!



いくら育児中の身でも、
ただただ毎日をやり過ごすのは避けたい私。
(もちろん疲れ果ててボロ雑巾みたいな日もありますよ!)



自分のことも多少は構ってやりたいものです。



ちょっとしたお出かけのとき、
重宝するのがヘアアクセサリー♡


特にリボンのバレッタを使ったヘアアレンジが簡単でお気に入りです。

ヘアアレンジと言っても
ねじって止めただけの5秒アレンジです。


キラキラして派手かなぁ?
と、思いきや普段使いできます。




いつまでおリボン頭に付けていいんだろう?
と思いますが、まだまだ付けます。


というか何歳になってもリボンの似合う女性って憧れです♡



お花とかリボンとか羽根とかちょうちょとか。
頭に付けたり耳や首元、指に付けたり。


女性って楽しくて可愛い生き物だなぁと思います笑。