レンタル後に感じる変化。 | ヒーリングアーティスト Mioのアトリエ ~吉田 美緒のブログ~

ヒーリングアーティスト Mioのアトリエ ~吉田 美緒のブログ~

ポジティブなエネルギーをアートに込めて…。
パステルアートであなたに癒しと愛を。

その他にも、私自身の心理のお話も綴っております。

大阪・豊中 パステル教室 Atelier Mio 
ヒーリングアーティストMioです。

 

昨日に引き続き、

私のアートのレンタルサービスご利用の方から頂きました

感想を紹介します。

 

∞───∞───∞───∞───∞

 

 

タイトル『吐想』

 

〇絵のエネルギーについて〇

潜在意識が知っている自分の可能性の
【大きさ】を自覚する

 

〇頂いた感想〇 (関東在住 飲食店経営 女性 Aさん)

Mioさんの絵が届いた時は、ちょうど

『解放が一段落するかな~♪』というときでした。

絵を飾ったら、、、
あれよあれよと言う間にネガティブ大解放祭り再開でした。

もう現実が最悪で、
「現実をコントロールすることはできない」
無力さに苛まれ、何を優先して取り組んだら良いのか混乱していました。

それでも、「何か」を変えなければ「何も」変わらないと改めて気づき、
自己犠牲にならない範囲、
ストレスに感じない範囲を自問し、
ほんの少し行動を変えてきました。

美緒さんの絵は、いつもと違って、今回は語りかけてはくれませんでした。
でも、力強いエネルギーとともに、
常に私の決断を肯定してくれています。

こうすることは自己犠牲ではないか?
こうすることは単なる保身ではないか?
私の行動は全体の利益のためか?
私が、私の決断に自信が持てるように支えてくれています。

そのおかげで私は「たった今の現実」が最悪でも
これが次のステージへの「道のり」であると信じられているのです!

転換期には、大きな痛みを伴います。
私はその痛みを受け入れてでも変わりたいのです。
この痛みが「必要な痛み」ならば乗り越えたい、
「間違った痛み」ならば修正したい。

その判断を強力にサポートしてくれています♪

今回の絵は、
『潜在意識が知っている自分の可能性の
"大きさ"を自覚する』というエネルギー。

私はこれを一面的に、
情熱特定のことだと思っていましたが、
恐らくそういう狭義のことではなく、
私自身が経営者として、どこまで覚悟と責任をもって生きられるか、
という事でもあったように思います。

今までなら尻込みしていたことに立ち向かえる。
決断できなかったことを決断できる。
考えられなかったことに思いが至る。
私にはその力がある。

そう腑に落として理解することこそが、今の私に必要なことでした。

いつもエネルギーがたくさん詰まった絵をありがとうございます

∞───∞───∞───∞───∞

 

Aさんは遠方の方ですが

レンタルサービスを始める前から

私の絵のファンで居てくださっている方です。

 

作品を既に数点ご購入もされています。

 

Aさんのように、私の作品を手にすると

 

ポジティブなエネルギーが高まり

その分溜まっていたネガティブな感情が

一気に浮き出て来ることもあります。

 

ポジティブなエネルギーが入ってきた分だけ

ネガティブなものを浄化、デトックスしようと

心身が反応するので

所謂『試練』と感じるようなことも起こり得ます。

 

なので、私の絵を手にされる方には

ある程度覚悟も持って欲しいと思っています。

 

世間一般で言う『良いこと』ばかりが起こる、とは限らないからです。

 

私の作品は長期的な幸せにつながるものです。

 

短期的な目先の幸せを求める方には向きません。

 

この辺りをお話すると長くなるので今回は省略しますが

 

自分の身にどんなことが起ころうとも、

自身の解釈、捉え方次第で

人はいくらでも幸せになることが出来ます。

 

私は自分の作品を世の中に広め、

自身の経験を交えて師匠である中井さん

心理の存在を伝えていくことで

 

沢山の人を幸せに導き

地球全体に貢献したいと思っています。

 

その為にも、

自身の体験などをもっとわかりやすく言語化していくことも

ブログを通して徐々に増やしていきます。

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


ぱるーん受付中の講座ぱるーん

しずくアート™ step1 / パステルの上に描く点描曼荼羅
結晶の花 アートセラピスト講座 /  パステリア書 基礎・中級講座


天使の羽作品掲載サイト天使の羽

Ameba Ownd →  Click Me!


読者登録してね

 

羽根オレンジ反ランキング参加中羽根オレンジ

 


にほんブログ村


にほんブログ村


ヒーリングアート ブログランキングへ