レンタルサービス利用者の方から頂いた感想を紹介。 | ヒーリングアーティスト Mioのアトリエ ~吉田 美緒のブログ~

ヒーリングアーティスト Mioのアトリエ ~吉田 美緒のブログ~

ポジティブなエネルギーをアートに込めて…。
パステルアートであなたに癒しと愛を。

その他にも、私自身の心理のお話も綴っております。

大阪・豊中 パステル教室 Atelier Mio 
ヒーリングアーティストMioです。

 

3月からヒーリングアートの

レンタルサービスを

はこぶね倶楽部の方限定で開始しています。

 

私は正直、戦略とかを考えるのが

現段階では苦手ですし下手です。

 

というか今の私には出来ません(笑)

 

なので、心理の師匠である中井さん

システムなどを考えてもらって

ようやく形になり開始させていただきました。

 

おかげさまで徐々に軌道に乗り

沢山の喜びの声を頂いています。

 

今日も感想を頂きましたので

シェアしたいと思います。

 

∞───∞───∞───∞───∞

 

 

タイトル『愛を感じた先』

 

〇絵のエネルギーについて〇

自身の賢さに関係するエネルギー。

頭が悪い、理解力がない、

物事の飲み込みが悪い自分を許すための助けとなってくれる。

 

〇お客さんからの感想〇

以前までは、今の自分の状態はおかしく

このままでは現実で頭を打って痛い目を見るとわかっていても

実際に痛い目を見るまで、ひたすら受け身で相談もなかなか出来ませんでした。

 

でも先日、Mioさんの絵が手元に来てから

自分の今の状態はおかしいとはっきり違和感を感じるようになり、

 

自分より賢い視野の広い人に

アドバイスを自らお願いするように変わりました。


着実に意識の変化が起こっています。

ありがとうございます!

∞───∞───∞───∞───∞

 

私の作品は人の人生にポジティブな影響を与える

高波動のエネルギーを放っています。

 

もう少し正確に言うと、

色んな種類の高次元からのエネルギーにアクセスするための

扉のような役割を果たしています。

 

私の作品の実物を手にすると

色んな現実好転が起き、そのスピードも速いです。

 

今回ご感想をくださった方は

作品を手にしてまだ一週間経っていません。

 

それだけ強い影響力があるということです。

 

新しい作品に手を付けたり講座の準備などで

頂いたご感想の紹介がなかなか出来ていませんでしたが

徐々に紹介させていただこうと思います。

 

一般向けのサービス化はまだ準備段階ですが

もっといろんな方に高い価値を提供できるよう

どんどん進めて行きます。

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


ぱるーん受付中の講座ぱるーん

しずくアート™ step1 / パステルの上に描く点描曼荼羅
結晶の花 アートセラピスト講座 /  パステリア書 基礎・中級講座


天使の羽作品掲載サイト天使の羽

Ameba Ownd →  Click Me!


読者登録してね

 

羽根オレンジ反ランキング参加中羽根オレンジ

 


にほんブログ村


にほんブログ村


ヒーリングアート ブログランキングへ