これは、あり〜っ(*´꒳`*) | まきち♪のブログ

まきち♪のブログ

気が向いた時のみの
気ままなお気楽ブログ☆
      まぁ、単なる不精者です(๑˃̵ᴗ˂̵)

この間、お買い物中に発見して
カゴの中に即インしたもの爆笑

大好きな

かっぱえびせんの

秋冬限定(相変わらず限定に弱い💦

北海道チーズ味ラブ



もー、このパッケージだけで
道産子 &    チーズ好きの私には
たまらんですアップ音譜はいっ照れ

食べてみた感想としては。。。

最初、袋開けた瞬間の香りは
いつもの、えびせんの香り⁈って
思ったけど。。。

ひと口食べると

うゎ〜っひらめき電球 間違いなくチーズの香り
チーズを感じてからは
海老の香りがあんまりしなくなった(笑)

さっすが〜安定の

やめられない♪ とまらない〜っ♪
うまーいラブかっぱえびせんなのでした。

また、買って来なきゃ(笑)