1週間に2度も〜♪ | まきち♪のブログ

まきち♪のブログ

気が向いた時のみの
気ままなお気楽ブログ☆
      まぁ、単なる不精者です(๑˃̵ᴗ˂̵)

物事が続く時って続くと言うけれど。。。

うちは、結構、頂き物であります。
(ありがた〜いっ♪感謝です)

例えば、リンゴや梨や桃など
箱で届いた時から立て続けに、
いろんな方から届いたり照れ

まぁ、果物や野菜類は旬もあるので
重なる事も珍しくない!って
思う人もたくさんいるとは
思いますが。。。



これは、あんまりないよね〜きっと(笑)
⬇︎⬇︎

ドーン!!





そーです!
とーっても有名なおねがい

乃が美の高級「生」食パン 

1日、2日は生食でも美味しくて
それ以降は、軽くトーストしてもgoodラブラブ

1週間のうちに2回も
ピンポーン♪が鳴って出ていくと
目の前に、笑顔で
このお馴染みの紙袋を持ったご近所さんウインク

(お相手には、なんのこっちゃ❓ですが)
個人的には
まるでデジャヴ現象のごとく
ビックリした、しかも
嬉しくて美味しい出来事でしたラブ