”日本の目覚め” | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

昔は日本酒が大嫌いで
ペロッと舐めただけで
辛〜い!って感じで苦手だったけど
 


2016年のブログを書いた時から
とりあえず飲んでいたら
今では...


美味しい〜ラブ
ビールは何かしらないけど
すごく苦手で
昔はカクテルやチューハイ🍷


その後、焼酎の水割りが飲みやすく
次にはウイスキーでハイボールがハマった🥃


日本酒とりあえず飲み出したけど
最初はおチョコ一杯くらいしか飲めなかった。




最近は日本酒が飲める。
美味しい。



良い感じにカーッと
引き締まる。

湊川神社のお神酒ドキドキ

石川県の白山比咩神社がある
白山町の菊姫酒造がつくる
こだわりのお酒
「菊姫」ドキドキ

菊理姫さま〜ドキドキ

これは生協で注文した日本酒ドキドキ
「笑亀」



日本酒を飲むと
身体を清めてくれる気がするし
酒は百薬の長ともいうもんねウインク



そういえば
中田英寿さんも
日本酒の良さにハマっていて
日本酒を広める活動しているって
番組で見たなぁウインク




お米=光=八芒星✨