生まれてきたんだから~今ここにいるわけ~ | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

おうちキレイ✨のお店
「エンジェリック」を立ち上げたときはじめた
縁や学びを沢山頂いたブログです

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

私たちは

なんで生まれてきたんだろ?




楽しみよりも

感動よりも

なるべく平凡に

なるべくリスクを避けて

動かず

やりたい事もやらずに

それだけで人生を終えるなら

ここにきた意味ないよね。




不安の種ばかり探して

危うそうな事をせず

子どもたちの可能性も否定して

自分の可能性も否定して

輝きを曇らせて





ほかの人はいいな

私には出来ないな




そんな気持ちは越えて





空飛びたければ飛んで

歌いたいなら歌って

踊りたいなら踊る





やりたい事やろう


心をときめかせよう





何歳になっても

心は自由




今からでも

遅くないんだから





私よ

感動させてみろ

{BE39B815-0DB2-4D20-B844-652211ACB92D}

なりたい形になればいい