ありのままの「あなた」 | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

おうちキレイ✨のお店
「エンジェリック」を立ち上げたときはじめた
縁や学びを沢山頂いたブログです

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

そろそろ私たちは

そのままの「私」を認めてあげて





もう誰かの何かを

自分のものにしようと

必死にならなくてもいいから





もう自分の何かを否定しなくていい






そのままのあなたが大好きだって人が

そのままのあなたを見たくて

待っていて

色々なサインをくれてたはず





自分の中からも

ずっとサインがあったはず






そのサインにザワザワしないで








完璧なあなたが好きなのじゃなくて

不完全な所も含めて

完璧だと感じる






人見知りなところとか

ボソボソ話すところとか

端っこでヒッソリしてるところとか

おバカなところとか

手足が短いところ

足が太いところ






すぐすねるところ

耳が立ってるところ

口が悪いところ

器が小さいとこ

負けず嫌い

歌が下手なこと

料理も下手なとこ

ルーズなところ






好きって事は

それを全部可愛いって思える






そんな誰かが

必ずいる





他の誰かじゃない

自由なあなた






好きなあなたを全開にして

好きなようにカスタムしたら




あなただけの

オリジナルで

大好きな

「自分」




あなたが思ってるコンプレックスな部分を

本気で可愛いと思ってる人がいる





自分を突き抜けたい

{694FB160-9CA7-4E45-BDC9-5B633EFAD962}