潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 

 


 

現実を創っている無意識の〇〇

 

 

 

今日のランチで本当は

デザートも食べたかったけど

「別に食べなくてもいいや」

って思った

コンビニで

ハーゲンダッツのアイス

食べたい!🍨

って思ったのに

「スーパーカップでいいや」

って思ったり

はたまた

会社の上司に怒られて

本当は

反論したいのに

更に

何か文句言われそうで

「反論しなくていいや」

って思う

 

image

 

 

 

それって

ぜーーんぶ

【自分で無意識に許可している】

って事。。。

 

 

 

 

だって実際

「デザート食べちゃいけない」

「文句言っちゃいけない」

って誰にも言われてない😂

ってことは

自分で決めてるだけ☺️❤️❤️





じゃ

どうやって決めてるのか

っていうと…

【自分にはそれが相応しい】

って思ってる

もちろん

それも無意識だけどね!

 

 

 

 

 

無意識だから

自分で気づけないから


私が自分の設定に気づいた時

 

 

 

 

キャー!

自分で決めてたなんて

恐ろしやー(`⊙ω⊙´)💦💦

って思った

⁡\





 

 

その無意識に

アクセスできるのが

ヒプノセラピー💓✨💓✨

 

 

あなたの

【制限しているもの】

に気づき

【相応しい】

という対象が

 

「ハーゲンダッツのアイスを

食べる事」🍨✨

なのか

「ハワイ旅行に行く事」🌴🌺

又は

「素敵なパートナーと出会う事」💓

になるのか🩷🩷🩷

自分で設定していけるよ💓💓

 

 

 

 

 

あなたも潜在意識を味方につけると

夢のような世界が広がっていきますよ♡

 

 

 

 

 



 

 

 

 

潜在意識の詳しい使い方は

 

こちらの公式ラインから

ご案内させていただきますので

 

 

 

お友達登録しておいて

くださいねキラキラ

 

 

 

(こちらの↓緑色のバナーをポチッ♪)

  友だち追加

 

 

image

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて人生を自由に生きる!

『潜在意識を変えてあなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人気記事3選ドキドキ

 

まじかるクラウン第1位

 

頑張っているあなたへ!これだけは言わせて!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

すごい変化!本当の自分を見つける方法

 

 

まじかるクラウン第3位

人が変化するための共通の理由3つ【仲間と一緒】