潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 

 


 


女性にとって頑張るよりもっと大事な事





 先日

女子お茶会で

みんな

「旦那さんが育児に

協力してくれない!」

「お皿の洗い方が気に入らない!」

「洗濯物の干し方が違う!」

「なんで!

何度言っても分からないの?」

って💦💦

(なぜかみんなで赤裸々な

「マイストーリー」を

涙、涙で話す

女子あるある😅)

で、結局は

「私はこんなに頑張ってるのに

分かってくれない!!」

って事なのよねー

もちろん

私も積極的に

元旦那さんの文句言ってた😂

だから

「もう2度と頼まない!」

「もう、絶対期待しない!」

「そもそも期待してた自分がバカだった!」

って思うわけよー

それを

頑固に!

絶対守ってるわけ!!

だから

本当は

ゆっくり昼寝したいのに

頑張って

家事やっちゃう💦💦

夕飯も本当はたまには手抜きしたいのに

頑張って手作りしちゃう

「頑張ってアピール」が

これでもか!

これでもか!!

って続いてしまう💦

頑固に

我慢して

頑張る

これをいつの間にか

繰り返してた!

そんな必死にやってる時って

目が吊り上がってるよねー

そりゃー

旦那さんや子どもは引くわー

周りに寄り付かなくなるから

余計に必死さが増す!

私、これを

無意識に何年もやってたー!

改めて書くと

怖いーーー!!!

女子って単純だから

周りから認められたり

褒めてもらえたりすると

今まで以上に頑張れちゃうの❣️

それを自分にやってあげよー

他の誰かじゃなくて

「自分が❤️」

自分にハグしながら

やってあげよー

「今まで頑張って来たねー」

「偉かったね!」

って

きっと泣きながら安心して

そのまま寝ちゃうかなー

安心すると

顔がホッコリするよ😌❤️❤️❤️

そうすると

旦那さんも

子どもも喜ぶのよねー

女性がニコニコしてると

家族みんなが

嬉しくなる

女性って

そんな存在なのよー

今日も

いっぱいいいことあるよ

😌❤️❤️❤️


 

 

 

 

 

自分をもっと大切にして

たくさん許してあげたいなー

 

 

もっと自分に優しくしてあげたいなー

 

 

 

って感じる人は

こちらの公式ラインから

ご案内させていただきますので

 

 

 

 

こちらから

お友達登録しておいて

待っててくださいねキラキラ

 

 

 

(こちらの↓緑色のバナーをクリック♪)

  友だち追加

 

 

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて人生を自由に生きる!

『潜在意識を変えてあなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人気記事3選ドキドキ

 

まじかるクラウン第1位

 

頑張っているあなたへ!これだけは言わせて!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

すごい変化!本当の自分を見つける方法

 

 

まじかるクラウン第3位

人が変化するための共通の理由3つ【仲間と一緒】