潜在意識を変えて

理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


始めましての方はこちらをクリック
↓↓
 

 

 

「これ絶対嫌われるやつ!」その意外な結果に衝撃

 

 

 

 

講座生さんの変化が本当にすごくて…

 

どうしても

お知らせしたいんです♡

 

 

 

以前は

 

「いい人でいたい」

「嫌われたくない」

 

という気持ちがあったHさん

 

(私もめっちゃその気持ちが強かった!)

 

 

 

会社でも笑顔を振りまいていたり

他の人が嫌がることを

自分からやってみたり

「いい人」としてふるまっていたそうですが

(めっちゃ分かるーー!私もやっちゃうー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

先日

 

「これって

絶対嫌われるやつだよね?

 

って分かっててやったら

周りはそれでも

私のこと認めてくれたんですーー!

 

だから、自分でも

「それでいいんだ!」

って思えるようになった!」

 

 

って

飛び上がるほど

嬉しいご報告をいただいたんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

その

「自分が自分を認める」

ということがとーっても大事なんです

 

 

 

これができるようになると

今後ほぼほぼ大丈夫!

になる

 

 

 

 

以前はHさん

自分からそんなこと

できなかったと思うし

 

 

人から嫌われることって

考えもしなかったと思うんです

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

こんなふうに変われたか?

 

 

っていうと

 

 

Hさんが他の誰でもない

自分自身の感情としっかり向きあって

 

 

 

何も飾らない

ムリしない

 

ありのままの自分自身と

統合したからなんです

 

 

 

image

 

この時に

 

 

自分自身への信頼

が育まれるんですよね

 

 

 

 

 

それを

 

じっくり

じっくり

 

小さい勇気を重ねていったから

 

 

 

波動も上がっていってる(更新中)キラキラ

 

引き寄せるものも変わったキラキラ

 

臨時収入が度々入るようになったキラキラ

 

会社の人が優しくなったキラキラ

 

今まで自分が禁止してた制限が外れていったキラキラ

 

ありのままの自分を認められるようになったキラキラ

 

 

 

 

 

私の予想をはるかに超えた変化ぶり!!!

 

 

 

 

 

ほぼほぼ毎日

ご報告をいただくので

 

ここには書ききれないほどの

嬉しいメッセージ

 

 

めちゃめちゃすごくないですか?

 

 

 

 

 

講座中

何度も何度も涙シーンがありましたが

 

 

本当の自分と出会えた時に皆さん涙されます

 

 

私も今も思い出しながら

感動でどうしても涙が

溢れだしてきます泣

 

 

 

 

 

 

Hさんは

これからも

色々な感情が出てくると思いますが

 

 

 

そんな時

自分の感情を見て

自分で心を整えて

現実を変えていくことが

できるんですよね~

 

 

 

image

 

 

そんな

ありのままの自分を認め

感情を使って現実を変える

セルフコーチング講座

 

「スピリチュアルメンタル講座」

 

 

 

そろそろ準備も最終段階

 

近いうちに募集しようと思います

 

(前回の講座詳細↓)
 

 

 

私も講座生さん一人一人と

じっくり向き合うので

 

少人数制になってます

 

 

「今の現実を変えたい!」

という方

 

 

ほんのちょっとの覚悟と勇気は必要ですが

 

この講座に参加されたて

しっかり向き合った方は

 

必ず変われます♡

 

 

 

 

これからも

 

Hさんみたいに

 

自分で自分を信頼する力を持って

より豊かな人生を歩んでいける人を

どんどん増やしていきます

 


 

 

 

そして

そんな講座生さんから刺激をもらって

 

「よっしゃ!」って自分も

更に成長できるようになっていったら

最高だなー

 

って思います

 

 

Hさん

本当にありがとうございました!

 

私の方がありがたさをいただいてます

 

 

出会いに感謝していますおねがいハート

 

 

 
image
 
 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて人生を自由に生きる!

『潜在意識を変えてあなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン感情を整えたい方におススメ5選まじかるクラウン