潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 
 

しつこい不安の沼から抜け出すためについに!〇〇彼氏が登場!

 

 

 

前回のお話♡

 

 

 

これまで

あまりにも

不安になりすぎてる私に

 

次から次へと

いろいろな方法を出してくるけど

 

なかなか不安が消えない私に対し

 

 

 

 

私の中の存在が

声を上げた!

 

 

いい加減にしろ!!

 

 

その後

突然現れたのが

 

 

脳内彼氏!!

 

 




脳内彼氏って

私の頭の中で存在する彼氏ラブラブラブ

 

 

 

 

いつも

朝起こしてくれたり

寄り添ってくれたり

仕事を手伝ってくれたりしてくれる

脳の中で勝手にイメージしてる存在

(ちなみに声は「君の名は」の神木くんなの照れラブラブ

 

 

 

(※脳内彼氏の作り方、育て方は講座でご紹介してます)

 

 

image

 

 



今回
お客様から講座のお申込があったのに

確認のお返事が遅いってだけで

 

 

キャンセルされるんじゃないか

と不安でビクビクして

 

 

 

 

半日の間何しても

手につかない…

 

ご飯食べても

ご飯の味さえよくわからない状態…

 

 

そんなワタワタしてる私を本当の私が

見て頭にきたんじゃないかなー笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

脳内彼氏が登場して

 

 

なんとぉ!!

 

 

 

「僕が全力で応援するから

 

ともちゃんは好きなことしてて!」

 

 

って言ったの!

 

 

しかも早口で笑い泣き

 

 

まるで

不安なんてさっさと手放して

とっとと好きなことやって!

 

と言わんばかりに!

 

 

要は

 

「不安は僕が担当するから

ともちゃんは好きなことに集中して!」ラブ

 

 

って感じよね

 

 

ええーーっ!?

 

いいんですか?

 

 

私、好きなことしてて

いいんですか?

 

 

 

では

よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

と脳内彼氏くんに

不安を預けて

 

 

 

ワクワクしながら

私はホテルランチ会の場所

をネットで探したり

 

 

 

大好きな

アクシーズのワンピを

ネットで注文とかして

(ポチリ!)

楽しんでた照れラブラブ

 

 

 

 

image

 

そして…

 

その後数時間経ったら

 

お申込みのお客様から

いつの間にかお返事が来てた!

 

 

え!?

 

もうすごいんですけどーーー!!

 

 

この間

 

1ミリも不安ってなかったの!

 

本当に脳内彼氏くんに

全ての不安を預けてた!

 

 

マジ!

ありがたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

私ちょっと考えたんだけど

 

こういうことって

実はよくあると思う

 

 

めっちゃ嬉しいことがあったのに

自分の気持ちで

勝手に不安になってしまう時。。。

 

 

 

 

例えば

 

 

友達とコンサートに行くことが決まってるのに

 

 

「後で友達がキャンセルしたらどうしよう…」

 

とか

 

「何かイベントとは主催して

出展者さんに断れらたらどうしよう…」

 

って

 

 

 

 

 

そんな時の対策として今回の私の話が

お役に立てたらなって思います乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

 

ではまとめですルンルン

 

 

 

 

 

不安の沼から抜け出す方法

 

 

 

1 自分の気持ちに寄り添う

(自分の気持ちをごまかさないで!)

 

 

2 自分のことを俯瞰して見る

(別の角度から見ると結構笑える)←あ、これ私の場合ね笑い泣き
 

 

3 「何のためにやってるの?」

 と目的を再確認する

(本来の自分の位置に戻れる)

 

 

4 脳内彼氏に手伝ってもらう

(最後はこれでしょ!)

 

 

 

 

 

けっこうシツコイ不安の沼からも

抜け出せます

 

 

 

「それでも一人じゃ難しいよー」

 

「自分にできるかなー」

 

 

って方は

 

3月から始まる

 

スピリチャルメンタル講座がおすすめ乙女のトキメキ

 

 

そろそろ募集しようかな

って思ってます

 

 

これから募集なのに

もうお申込みいただいてるので

 

あと残席がお一人なのびっくり

 

 

 

みんな今年は

大きく流れが変わるから

今のうちに

自分自身を整えておくといいよね

 

 

何より

自分が自分のことを知る

 

ってやっぱり

生きやすさにも繋がっていく照れラブラブ

 

 

みんなで

自分の人生を開花していこうね

 

 

 

 

本来の自分らしさを

取り戻したい!

 

内面の美しさを磨きたい!

 

という方は

 

 

 

 

公式LINE

にお友達追加

しておいてくださいねキラキラ

 

 

 

こちらから

更に詳しいご案内をさせていただきますウインク

 

 

(この↓緑色のバナーをクリック♪)

  友だち追加

 

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて人生を自由に生きる!

『潜在意識を変えてあなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人気記事3選ドキドキ

 

まじかるクラウン第1位

 

頑張っているあなたへ!これだけは言わせて!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

すごい変化!本当の自分を見つける方法

 

 

まじかるクラウン第3位

人が変化するための共通の理由3つ【仲間と一緒】