潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 

 

 

 

 

 

成幸してる人の共通点は「〇〇観」だった

 

 

私の周りにいる成幸してる人に共通点がある事を発見❤️❤️

 

 

それは… 

 

みんな

 「自分の価値観を知っている」 

 

ということ 

 

(↑ホテルのランチ大好き♡)

 

 

 

みんな 

「価値があるもの」 

 

にお金を払っている 

 

 

そこには

 

 

 「お金以上の価値がある!」 

 

ということを 

みんな知ってるのよねー

 

 

 だから 

 

たとえそれが

何十万、何百万円しようが 

迷わずお金を払える

 

 

 

 

 しかも! 

 

気持ち良ーく払える 

 

 

そんな当たり前に

思えることかもしれないけど

 

そのことが分かってない人が多い

(私だって完璧じゃない…)

 

 

でもね! 

 

それって 

 

その前に

 「自分が何に価値を感じているか」 

っていうのが分からないとできない

 

 

 

image

(↑自宅庭の天使さんも高かったけど購入♡

  なぜかずっと見てると涙出てくる)

 

 

 

 

 

 いくら親友のAちゃんが

 

 「ここのランチ美味しいんだよー」

 

って ベトナム料理のお店に

 連れてってくれても

 

 あなたにその価値を感じられなくて

 

 「どうなんだろー

 ちょっとベトナム料理って 苦手かもー 

でも 親友に勧められたから💦」 

 

 

って うーん😓って 

なってたら 

 

気持ちよくお金払えないし

 

何より

 「美味しい!」

って 食べられないと思う! 

 

 

 

 

 

そういうのって 

 

たとえ100円でも

嫌なものな嫌かなー 

 

 

 

image

(↑これは先日のサロンの近くのフレンチ)

 

 

 

 

 

そういう価値って

人それぞれちがうし

 

自分にしか分からないから 

 

お友達に

 「じゃ、あなたの価値はコレね!」 

 

って勝手に決められない! 

 

この価値は自分じゃないと

 見つけられないのよー

 

 私も前に比べたら 

 

自分の価値って分かって来てるから 

 

いろいろ気持ちよく

お支払い出来るようになってきたけど 

まだまだなのよー 

 

 

 

 

この価値を一緒に見つけていこう! 

 

きっとあなたも

 【自分の価値】 

を見つけられるから"(∩>ω<∩)"♥️

 

 

 

 

これからも

潜在意識を使って

本来の自分と繋がって

よりあなたらしく生きる方法を

発信していきますラブラブラブラブ

 

 

 

 

公式LINEからの募集になるので

 

気になる人は

今のうちに
 

 

 

公式LINE

にお友達追加

しておいてくださいねキラキラ

 

 

 

こちらから

更に詳しいご案内をさせていただきますウインク

 

 

(この↓緑色のバナーをクリック♪)

  友だち追加

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて人生を自由に生きる!

『潜在意識を変えてあなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人気記事3選ドキドキ

 

まじかるクラウン第1位

 

頑張っているあなたへ!これだけは言わせて!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

すごい変化!本当の自分を見つける方法

 

 

まじかるクラウン第3位

人が変化するための共通の理由3つ【仲間と一緒】