潜在意識を変えて
理想の未来へと導く専門家
💛ヒプノセラピスト💛
💛直傳靈氣師範💛
 
あなたの使命、才能を引き出し
本来のありのままの生き方を
サポート
大野知子です


はじめましての方はこちらをクリック
↓↓
 

 

大きなブロック外しをした後に見えてきた新しい世界

 

昨夜
スピマネ講座生さんのHさんが
泣きながら話してくれた!
 
 

大きいブロックを外した時のこと💓💓
 

 

 

 

    

今、思い出しても涙が止まりません

 

(そりゃそーだ!いっぱい泣いていいよー

私も半日泣いてたから)

 

 
 
 

私も経験あるから
やる前のその怖さも!
ビビり具合も知ってる!
簡単に出来ないのも知ってる!!
 
 
 

Hさんが
どんだけタイミングを見て
どんだけ勇気を振り絞ったか、、
 
 
 

これ!
やった人じゃないと分からない!

(心も手もブルブル震えるからね😂)
 
 
 
 
 
 

自分が今まで
経験した事ない領域に
飛び込むから
 
 
 
 

そりゃ、怖いに決まってる!
 
 
image
 
 
 
 

Hさん❣️
本当に
よく、決断して
よく、やったー!!
 
 
 
 

ブロック外した後って
言葉で表せない
何か大きなものがあると思う
 
 
 



 


すごい世界があったんだ!

「こうじゃなきゃいけない!」
って制限してたのは
自分だったんだーーー!!!!
 
 
 

って分かると思う
 
 
 
 

もう
私も涙、涙で
昨日の夜から
感動と嬉しさが止まらないの!!!
 
 
 
 

これからHさんは
視野が広がった新しい世界を
生きていける!
 
 

もっと自由なHさんに
なっていける!!
 
 

もっと可能性の世界に行ける!
 

もう、嬉し過ぎる!!
 
 

Hさん❣️
私にこれほどまでの感動を
与えてくれてありがとう
 
 
(感動が溢れてるーーーラブラブラブラブラブラブ)

 

 

image

 

 

この感動を味わいたい!

 

もっと自分の世界を広げたい!!

 

っていう人は

 

 

 

 

3月から始まる

 

スピリチャルメンタル講座

を受けてみて乙女のトキメキ

 

 

 

ガチの講座なので

お一人お一人の感情にピッタリ寄り添うので

 

 

あなたが自分自身のことを

もっと理解できるようになるから

 

あなたの人生の自由度を

上がっていくんですキラキラキラキラ

 


 

 

このスピリチュアルメンタル講座は

 

2月23日に募集します♡

 

 

もうお申込みいただいてるので

あと残席がお一人なのびっくり

 

 

 

公式LINEからの募集になるので

 

気になる人は

今のうちに
 

 

 

公式LINE

にお友達追加

しておいてくださいねキラキラ

 

 

 

こちらから

更に詳しいご案内をさせていただきますウインク

 

 

(この↓緑色のバナーをクリック♪)

  友だち追加

 

 

 

今年はみんなの動きが

半端ないよねーーー!

 

気づいている人から動いているのが

分かりますキラキラキラキラ

 

 

まず自分の行くべき方向を定めないと

どっち行っていいか分からないから

 

 

まずは自分を知る!

ってことが大事になってくるね!

 

 

あなたが迷わずに

本来の自分に戻れるように

一緒に応援していきます

 

(だから講座生さんがゴールした時に

私も一緒に感動を味わえるのよおねがい

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

💛感謝💛

 

 

 

 

 

 

幼少期のプログラミングを変えて人生を自由に生きる!

『潜在意識を変えてあなたのありのままの人生を生きる』

動画プレゼント🎁

 

公式LINEご登録は

こちらの画像をクリック🎶

 

↓↓↓

 

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人気記事3選ドキドキ

 

まじかるクラウン第1位

 

頑張っているあなたへ!これだけは言わせて!

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

すごい変化!本当の自分を見つける方法

 

 

まじかるクラウン第3位

人が変化するための共通の理由3つ【仲間と一緒】