Angeli・ka fuです。

ご訪問ありがとうございます。

はじめましての方は自己紹介をどうぞ。→こちら

 

この夏、かなこと、かなこの痕跡を辿る時間を過ごしています。
かなこから、もうおとなだよ、というメッセージをもらって、
自分の中でも区切りをつけているのかな?
そこまでの実感はないのですが。。

 

 

かなこ絵画コレクション

お話しの絵シリーズ①「ガリバー旅行記」

 

かなこは、本好きでした。
次女もですけど。
わたしもですけど。笑

子どもの頃、自分自身が本に救われた、と思えることがあって、
本を読んでる時間は、現実から逃避した夢の世界だったからかもしれませんね。

 

こどもが産まれたら、なによりも、どんなことよりも、読書が好きな子にしよう!と思ってました。

絵本読み聞かせは、たくさんしました。

とても楽しかった。

ベッドでかなこと次女に挟まれて絵本を読む・・

とてもとても、しあわせな時間でした。

ありがとう。

 

 

 

■ かなこ絵画コレクション ■