Angeli・ka fuです。

はじめましての方はこちらをどうぞ。→こちら

ご訪問ありがとうございます。

 


かなこが、6歳の頃描いたスイカの絵です。
お絵かき教室通っていたので、そこで描いたたくさんの絵があって。

これは、賞をもらったので、原本?は手元になくて。
コピーを返却してもらってます。

ずっと壁に掛けていたけれど、
この夏、外してみました。

もう20歳の大人。

この世にいたら、いい加減にしてーーっと、怒られてるでしょう。

先日、ある講座に出ていて、
そこで、大人になって成長したかなこに逢えた、と思える体験がありました。
もちろん、現実ではありません。
「おかあさん、わたしはもう大人だよ。」
って、メッセージを一緒にもらいました。
視えないものを感じられるかたたちとたまたまご一緒していました。(偶然?必然?)

かなこの我が家でのイメージカラーは「黄色」だったのですが、
今は「青」に変化してるそう。
あぁ、そうなんだねって・・・
それもまた素直に受け入れられました。

また、そのうち、この体験もブログに書けたらいいな、と思ってます。

 


10年以上掛けていたせいか?コピーだったからか?
(写真の撮り方もまずいですが・・・)
色褪せてますね。ちょっと、悲しい。
でも、それが年月を経過した、と言うことでもありますね。
わたしと家族が13年生きてきた証、です。

大人になったかなこに。
想いを馳せて…

もう、いいよね。
いいんだね・・

 

 

 

■Angeli・ka親の会 今後の予定■

★8月 お休み

★9月11日(日)
★10月25日(火)

★11月お休み
★12月上旬 X’masランチ会

 

時間 13:00~16:30 (都合のよい時間帯で自由に参加できます。)

場所 松山市内公共施設にて

参加費 500円
申込先・お問合せ angeli-ka@ezweb.ne.jp