BDケーキ♪チョコレート&カフェムースのアントルメ | Sugary Sweet Life








おはようございます♪





もう1ヶ月前のことなんですが

先月、父の誕生日がありました!*

チョコレートとコーヒーが好きな父の為に

チョコレートムース+カフェムースのバースデーケーキを作りました。








デコは色々考えましたが、結局チョコレートとマカロンで。うへへ

オレンジ色?のスプリングみたいな物は飴で作った物です♪ 








断面の写真撮るのを忘れました↓

カフェムース、チョコレートムース、ビスキュイ、ココアビスキュイ(見えないですが底に)の構成です。
いつもより少しシンプルに、、

カフェムースとチョコムースはもちろん合いましたがウマー!!、もうちょっとアクセントが欲しかったなぁと思いましたあはは・・・*









ではseiくるん





☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!