苺ジャム♪ | Sugary Sweet Life


こんにちは!!!☆




先週の日曜日には色んなお菓子を作りましたハート

午後中には苺ジャムとピスタチオマカロンを!

晩ご飯食べた後にはスコーンをふわハート





まずは苺ジャムから!!*

安くて2パックも買ってきた苺。


・・・・不味い!!



とても甘い香りがしてたので、これは絶対美味しい!と思ったのに・・あせあせ



そのまま食べるのは無理だと思い、

ジャムにしちゃいましたハート

私はゆるい感じのジャムが好みなので、少しゆるめに仕上げてみました!*

果肉たっぷりで美味しかったですWハート




そしてスコーン!*私の中で・・ジャムを作る日は、スコーンを焼く日と決めてますので*笑


次の日の朝、温めたスコーンにジャムを塗って頂きましたおいしいうま




☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!