カフェ・オレンジ・マカロン | Sugary Sweet Life



こんにちは~


レイナですハート




またまたマカロン作りました♪









このマカロン作った日、雨がひどく降ってました。


普通、マカロンは晴れた日に作るようにしてますが



この日はなんだかすごく・・マカロン作りたい気分でしたので点*笑



それで作ったのがカフェ・オレンジ・マカロン!







コーヒーの風味豊かなガナッシュ
を挟んで


真ん中にはオレンジコンフィを入れました。


オレンジの風味もほんのり感じられて、とても美味しかったですハート


ちなみにコーヒーは


エキスじゃなくコーヒー豆を挽いたものなんです
!*









お友達へのプレゼント。

写真にはないのですが

マカロンと一緒にグレープフルーツのタルトもプレゼントしました。


喜んでくれて嬉しかったハート






☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!