苺とバニラのマカロン★ | Sugary Sweet Life

おはようございますっ☆

だ~~いきなマカロンを作りました。

苺&バニラマカロンです♪




マカロンに


ガムペーストで作った花をのせてみました~


たまにはこんなもんも可愛くていいかも!と思いましたが


食べる時はこれ邪魔だなぁーーと思いました*笑 

ガムペーストってただの砂糖だから別に食べたくはないですしね~







ブーケみたいでしょーハート






フィリングはピエールエルメのレシピですが


コックはラデュレの。

本当、久しぶりにフレンチメレンゲを使ってマカロンを作りました~!*



フィリングはバニラビーンスがたっーぷり入ってるバニラガナッシュです。


濃いバニラの香りが口の中で広がって、


幸せな気分になりました


それに、真ん中には甘酸っぱい苺のゼリーがアクセントになってくれて美味しかったです♪






☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!