ローズマーブルクッキー♪ | Sugary Sweet Life

こんにちは~


ブログちょっとさぼってしまいました(>_<)


実は「うたの☆プリンスさまっ♪」と言うゲームをしてました~*笑


全部じゃないけど、好きなキャラはクリア☆ 
  


うーーーーーーん、個人的には・・そんなに面白くなかったですが・・・
(^▽^;)
  
一応、最後までプレイしました~
  


あとDiablo3が発売されましたね。

弟とお友達が・・このゲーム、すっごく面白いよって言ってるんで

私もしてみようかなって悩んでます;;






さてさて、


久々にクッキーを焼きました♪



ローズマーブルクッキーですハート

サクッとした食感で


ほんのりバラの香りがするクッキーです♪


紅茶と美味しく頂きました~!*





白い部分はバニラ、


ピンクはローズ味。



クッキーに付いてる?*のはピスタチオです(*^▽^*)


アイスボックスクッキー って


切る前に


卵白を塗ってから点砂糖とかをまぶしたりしますよね?


ここで私は刻んだピスタチオを使ってみました。


うーん点でも、ピスタチオがうまくつかなかったです( ´(ェ)`)


後でちょっと調べてみたら


この場合、冷凍する前にピスタチオをまぶす方が良いらしいです!*


今度はそうしてみようっと~(‐^▽^‐)




☆ランキングに参加しています!(*^▽^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ****
↑↑1日1回、応援ポチ頂けると更新の励みになります♪♪♪ (別ウィンドウで開きます)

ありがとうございます!