Chocolate Artsのチョコレート | Sugary Sweet Life

Sugary Sweet Life


 お茶の時間は幸せですね(*^▽^*)

晴れこの日のスイーツはチョコレートでした(・ω・)/




$Sugary Sweet Life

「Chocolate Arts」のチョコレートです。

Chocolate Arts
2037 West 4th Avenue
Vancouver BC Canada
V6J 1N3



 材料はたいていベルギーとフランスのチョコを

 ピューレやセッセンスなどは直接作ってるらしいです。



Sugary Sweet Life



Sugary Sweet Life


 私が買ったのは15個セットですキャンディー





Sugary Sweet Life


Sugary Sweet Life


 説明書?みたいな?物もありましたが

 名前が分からないチョコもありました(´・ω・`)




Sugary Sweet Life

 紅茶「キャロル」を入れて

Sugary Sweet Life



 皆でチョコ食べました。


 美味しかったです(≧▽≦)甘さがちょうど良いチョコレートでしたヒヨコ

 でもシオキラメルはちょっと固かったかな・・・(>_<)


 まだまだ食べてみたいチョコが沢山あるんで

 そのうちまた行く予定です!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

$Sugary Sweet Life
ブログランキングに参加しています。
ぽちっと☆して頂ければ嬉しいです!


読者登録してね