9/8 あなたが主役「予祝会」 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も酷暑でしたね(@_@;)

先日、ご案内した

ガンサバイバーミュージシャン

浅井しんやさんとコラボイベント

させて頂く内容ご案内致します!





療養中のあなたに是非!来てほしい💗

 あなたが主役の参加費型のイベント! 


 🍀イベント内容🍀 

◉浅井しんやさんお話 

◉たまもとたまよお話 

◉しんやさん&たまよコラボトーク!&質問受け付


※休憩15分

(後半90分)


 ◉参加者の皆さまの出番です!!!

 お一人お一人、前に出て来て頂いて!

 がんを卒業したら。。。
やりたいと思っている事を
がんが治った事を前提に発表して下さい!皆で全力でお祝いします!!!


 ◉予祝のコツ。。。
ポジティブな言葉を使う
叶った状態を具体的にイメージする!


 ◉予祝はするのはちょっと恥ずかしいと思われる控え目な方は。。。 

 「私は何年何月にがんを卒業します!」宣言して頂くだけでも大丈夫です!


 ◉今回はお祝いに徹します!

でも大丈夫です!

とにかく楽しんで下さい♫ 


 ◉祝福のシャワーを浴びて!!! 

「私、もう!大丈夫!」 

「私、もう!治りました!」 

「私、もう!卒業しました!」 

「私、もう!バッチリ!」 

 そんな想いをしっかりとハートに

 落とし込んでおかえり下さい💗


※予祝とは。。。
未来の姿を先に喜び!

祝ってしまうことで、現実を引き寄せる!日本古来の最強の引き寄せの法則です!

🍀懇親会・90分
イベント終了後、会場にて実施
参加費1000縁(ドリンク付き)


 🍀とき、ところ。。。
 

 2024年9月8日 11時〜14時
  開場・受け付 10時30分〜 


 🍀イベント会場
エコスペースゆうさん

 〒543-0043 大阪府大阪市天王寺区勝山2丁目19−1

※谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅

4番出口より9分

四天王寺東大門よりすぐ! 


 🍀参加費3000縁
(当日お支払い下さい)
※お昼時を挟みますので!

 飲食はご自身で持参下さい!

 ※ゴミは必ずお持ち帰り下さい!


 🍀お申し込みは。。。
chainon17@yahoo.co.jpまで
件名に9月8日「予祝会参加」明記
参加される方全員のフルネーム
代表者の連絡先をお知らせ下さい!
ご質問もこちらにどうぞ!

 


お申し込みお待ちしております♫



一昨日は朝から素敵なイベントに参加し
そのまま夕方まで過ごし新月&満月に
実施されるムーンライトヨガにも
参加させて頂きました!
風が気持ち良くて!
至福の時間でした💗💗💗


今日は生命を頂き誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます

愛と感謝を込めて!

sofia☆