ごぼう&カボチャのタネも優秀です | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も暑くて参りました💦

まだまだ暑さに慣れてないから

やたら冷たい物飲んじゃいます💦






昔の暑さはここまで

暑くなかったですが

夏でも薄い長袖ででも過ごせ

近鉄特急の冷房がキツくて💦

その頃は手動でしたので

毎回、弱に変更したり

必ず弱冷車に乗ってましたが

今では、何で弱冷車あるの!??

勝手の極みですが😂😂😂

多分、体温も上がったんだと思います!?






余談が長くなりましたが

今日はごぼうの話題です!

食物繊維が豊富位しか

イメージありませんでしたが

ごぼうって凄いです!

オススメです💗

ごぼうの話題はこちらから



あと、カボチャのタネも

とても優秀なんで是非!

お召し上がり下さい💗





こちらもオマケ↓



今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます



今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!

sofia☆