生命は計り知れない! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日はカラッとしてますが

かなり日差しがキツかったですね💦

今日もアイスクリーム

食べちゃいました!

ラクトアイスじゃないから良し!

言い訳してます😂



明日、明後日は30℃になるそうで!

九州は梅雨入りしたそうですが

いよいよ!近畿地方も19日辺りから

梅雨入りしそうです!?

今年は暖冬だったので

梅があまり良くないと聞きました💦

やはり寒い時は寒くならないと!

作物に影響出ますね。。。






今日、ご紹介するのは

生命の神秘!

生命って計り知れない!を

改めて見せてくれた動画です!

タイトルは「最期を待つ男性に」

ありますが

大変失礼ですが。。。

かなり深刻な状況に

お見受けする男性が

お孫さんが出来た!!!

BIGニュースが届き💗

別人の様にどんどん!

どんどん!お元氣に成られて

大変身される様子を納めた動画です!





ガンのお話会で。。。

数値に振り回されないで!

ご自身の体感!はどうですか?

身体の声を聞いて下さいね!

お話します。。。





私の大好きな伯父のお話ですが

お見舞いに行った時

「医者はな、わし(自分)の身体が凄く深刻な状態やというけど。。。」

「俺はこの通り元氣で身体にどこにも痛みない!」伯父さんは笑ってました





病院と関わっていると

数値を見せつけられます💦

頑張った時ほど期待ハズレの

思わしくないない結果だと

ショックも大きいと思いますが

生命は計り知れないです!

数値で計れる様な物でないです!

あなたという存在は

この世にたった1人!

統計学で片付けられては

納得いきません!!!





動画の男性はお孫さんに会いたい!

会って抱っこしたい!

絶対絶対元氣になってやる!!!

きっとお孫さんに会う事が

目標になり何よりの

モチベーションに

なったんだと思います!

医者がなんと言おうと!

私は生きる!

今年も来年も再来年も!

私は元氣に成って生きている!

是非!決めて下さい💗

必ず決めた現実を体験

されると思います!




感動の動画はこちらから



今年は紫陽花が目に止まります💗

今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます




今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます




愛と感謝を込めて!



sofia☆