食べる為に食べない時間を作る | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

カフェにいつもご来店下さるお客様で

先日、ご来店下さった時に

来月から週に1回断食しようと

思ってる!話されていた方が

いらっしゃいました!





その方は朝起きた時

ベッドから出たら

先ず足のマッサージをしたり

お白湯を飲んだり

ご自身の身体を気遣う事を

されてて素敵な方なんです💗




私は11年前療養した時

最初に実践したのが

酵素ジュースの断食でした!

MRI撮る前に実践したのは

7号食でしたが

その後、全く、全然

身体をリセットする事を

やっていないので

「やりなさい!」って

メッセージかな思えて

仕方ないのですが💦





今朝、読んだ記事も

まさにメッセージに思えます!

「食べる為に食べない!」

深〜い言葉ですね!

こちらから


上と下の紫陽花の花の形が違うのに
今日気づきました💡


今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます





今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます




愛と感謝を込めて!



sofia☆