病気治しはデトックスが1番! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜
今日は眠くて眠くて眠くて💦
19:30位から爆睡してました!



今日ご紹介するのは
病気治しはデトックスが一番だと!
がんサバイバーミュージシャンの
浅井しんやさんがアップされている
船瀬俊介先生の動画です!

船瀬先生はこんな書籍も出されてます!沢山書籍出されてます!!!





短い動画ですので是非!ご覧下さい💗

医者が飲まない薬のリスト!
聞いた事のある名前が多いですね💦




今日は虫歯予防の日!

今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!


sofia☆