海馬が大きくなる食べ物 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日ご紹介するのは

脳!それも海馬を大きくする食べ物です!

ナント!それは焼き魚だそうです!

お刺身でなくて!焼き魚で良いそうで💗

是非!育ち盛りのお子さんが居る方 

焼き魚オススメです💗





今日、日比谷公会堂でデモが

あったそうです!

土日の週末でもない金曜日の今日に

こんなに人が集まって居るのを見て

感動しました!!!

嬉しい💗めちゃくちゃ嬉しいです💗

若い方も参加されてたそうです!!!

6月15日は福岡でもあるそうです!!!

こんなに凄い人なのにTVでは

紹介されないのは毎度の事ですが

ドン深闇が浮き彫りになりますね💡

是非!ご覧下さいませ💗


日比谷野外音楽堂、我那覇真子さんXより



日比谷野外音楽堂②


日比谷野外音楽堂③


日比谷野外音楽堂④

※どうしても6/15のチラシが添付出来ません💦明日、再チャレンジします!
いよいよ!寅ん符🐯さんに
有罪判決が下さったそうで
またまた一本前進!!!
明日からの動きも楽しみです💗
備蓄して下さいね🙏💗✨


今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます



今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます



愛と感謝を込めて!



sofia☆