Saraさんイベント | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日は中之島公会堂で実施された
Saraさんのコンサートのお手伝い
させてもらってました!




以前、ホームコンサートに
お邪魔した事がありましたが
大きなホールでは、また全然違って
とても素敵でしたー!
中之島公会堂が神殿の様に
素敵な空間で!
Saraさんにピッタリでした✨
7月に京都でコンサートされます!
お時間ある方は是非!是非です💗

Saraさん!天使が舞い降りて来た
様な美しい方です!!!
日本人に見えませんが
日本人なんですよー!!!
何度か背中に羽がないか確認しました(笑)




Saraさんの翻訳された書籍






Saraさんもヴィーガンです💗
とっても楽しい夜でした♫♫✨


今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!


sofia☆