油や醤油について | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日もめちゃめちゃ良いお天気で!

行楽日和ですね!!!

今日は油についでの記事を

ご紹介致します!

あと、オマケで!

こちらも絶対見て頂きたい!

お醤油もお気をつけて下さいませ!



油のお話はこちらから



必見!お醤油のお話はこちらから


ゴールデンウィーク後半も

楽しい時間をお過ごし下さいませ💗



レオくん、昨夜お風呂入る前に

探しに行こうとドアを空けたら

ちょうどやって来たところで

朝の午前6時30分まで大人しく寝て

午前9時30分位からパトロール行きました!

3本足で歩いて居るので痛々しいです💦

レオくん今夜も待ってるよー😺


一度観てみたいですね💗



今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます



今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!



sofia☆