やっぱり凄い!よもぎの効果 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日から5月!でも1日しとしと雨が降り

久々にヒンヤリで5気温でした!

明日からは暫くお天気良いみたいですね!






今日の深夜2時30分頃!

レオくん2週間ぶりにやって来ました😺

相変わらず大きな声で!!!

飛び起きました💨💨💨




不思議な事に。。。

あんなにドロドロだったのに

もう、いつになったら治るのー😭

思ってた傷口もかなり綺麗になってて!

オマケにトリミングしてもらって

めっちゃ綺麗になってるんです✨




よほどお腹空いてたみたいで

夜中にはんぺんを2/3近く食べ

チュール4本とカリカリ等

ガツガツ!ガツガツ〜!と

食べて3時前に落ち着いて寝ましたが





6時、9時に13時に鳴き出して!

食う寝る食う寝るを繰り返してる

新生児の様なレオくんです😺





この10日間居そうなところを 

探しましたが全然手がかりが

なかったので💦

元氣でやって来てくれて!

夢の様で嬉しいです💗💗💗





ただ、後ろ足がケガしてて

3本足で歩くのが心配なのと

かなり痩せてて💦

ご近所さんのMさんも仰ってましたが

あんなに綺麗にしてもらってるのに

ご飯は1食やったの!?感じです!

本当に不思議なレオくんです😺






随分、前置きが長くなりましたが

今日はよもぎの素晴らしい効果を

ご紹介します!ピロリ菌にも

効果があるなんてびっくりです!

地球にはちゃんお薬がありますね💗

よもぎの効果はこちらから











ベッドに段ボールドッキングさせてから
落ち着くのかめちゃめちゃ爆睡します!
夜中の2時30分にやって来て
足が痛いのか外にも出たがらず💦
トイレが心配です💦💦💦
レオくんホンマ元氣でやって
来てくれて嬉しい💗💗💗
良かったー😭😭😭😭😭



今日も命を頂いて誠に有り難う御座居ます

 

今日も生かして頂いて誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!


sofia☆