重曹風呂! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先日、ご紹介しました!

浅井しんやさんの動画を拝見してから

ブラックソルトをお風呂に入れてます💗

大体、大匙3杯位。。。

手に取って湯船に混ぜるんですか

直ぐ手がつるつるになります!

全体に行き渡る様に掻き回すと

元に戻りますが。。。






重曹風呂の記事を拝見し

きっと良んだろーなー💗っと

思い試してみたくなりました!

ブラックソルト&重曹風呂楽しみです!

ちなみに重曹は飲んだりもしますが

重曹&麻炭で歯磨き粉として愛用してます!

重曹風呂の効果はこちらから

 





土曜日、「波ん出Mix場薬反対デモ」に
ナント!2万人の人が参加したそうです!
嬉しくなっちゃいました!ヤッター
海外でも何カ国か取り上げられたそうです
まだまた、来週。。。続きます!
関東ばかりですが
ご参加出来る方是非是非です💗








今日も命を頂き誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!


sofia☆